オリジナルブランド「trystrams(トライストラムス)」を発売|News|trystrams
 

trystrams

MENU


News

2009年10月 1日プレスリリース

オリジナルブランド「trystrams(トライストラムス)」を発売

 こだわり志向が強いビジネスパーソンをターゲットに、ステーショナリーを中心とした新しいビジネスアイテムを提案するオリジナルブランド「trystrams(トライストラムス)」を10月8日から全国のインテリアショップなどで発売します。

 経費削減の影響などによって事務用品の法人需要が落ち込む一方で、個人消費においては自身の価値観に適うものをこだわって購入するという消費行動が増加しています。
 新ブランド「trystrams」は、「スマートワークスタイル」をコンセプトに、国内外の様々なパートナーの協力によって、洗練されたデザインと、直感的に使用できる使いやすさを兼ね備えたビジネスアイテムを提案していきます。また、販売チャネルやコミュニケーション手法も従来とは異なるアプローチを行うことで、特にこだわり志向が強いビジネスパーソンに支持されるブランドを目指します。
 第1弾として、プロダクトデザイナー柴田文江氏によるIDカードホルダーとダイアリー、同じくプロダクトデザイナー秋田道夫氏によるIDカードホルダー、ニフティ株式会社(本社:東京都品川区/社長:今村 隆、以下ニフティ)と行ったユーザー参加型商品開発プロジェクトを通じて生まれたメモとノート、カードホルダーのシリーズの合計4アイテム27品番を発売します。